楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

タフスライダーで足ほっそり

下半身を鍛えるとき、どうしても鍛えにくいのが内転筋。
内転筋の衰えは、O脚やお腹のたるみ、骨盤の広がりの原因になるらしい…。
私も昔からO脚気味ではあったんだけど、ここ数年で酷くなってきているような…。
このままではまずい!と思って色々見てたんだけど、こういうのを発見!

タフスライダー

これなんだか見たことあるなあ~と思ってたんだけど、レッグマジックのハンドルない版だ!
でもこっちの方がお手頃だし、場所もとらないし、ハンドルがない分バランス感覚も必要だし、こっちの方がより難しいかも…という訳でぽちりと買ってみました。

使い心地なんだけど、結構これが思ったより筋力を使う!
日頃、使わない筋肉だからか、そんなに傾斜がついていないのに、全く足をちゃんと閉じることができない…。しばらく頑張ってると何とか閉じれた…これはやりがいがあるかも!
足をスリムにするべく、毎日頑張ろうと思います!


PageTop

「ラスクとバームクーヘンのヤタロー」の楽寿久房

ラスクが食べたいなぁと思ったら、
楽天市場のラスクとバームクーヘンのヤタローの
「楽寿久房」14枚入りがおすすめです。


この商品は代23回東京ビジネス・サミットの会場で行われた
「TOKYOデビュー『隠れた逸品』コンテスト」で
最優秀賞を受賞しているラスクです。



楽寿久房の魅力はサクッとした軽い食感と
その高級感のある見た目にあると思います。
砂糖はあの高級砂糖、和三盆を使っているので
上品な甘さに仕上がっています。


味はハニー、チョコレート、胡麻と3種類あり、
全体的に色彩豊かなんですが、
落ち着いた色合いで、
お客さんが着た時に出したくなるようなとても優しい色味が素敵です。

洋風なフレバ―も入っていますが、
和三盆も使われているのでお抹茶にもよく合うと思います。


PageTop

フィーモイオンスチーマーは、肌がしっとりぷるぷるになります。

最近肌がすぐに乾燥してカサカサになってしまい
洗顔をしても黒ずんだ毛穴の汚れがなかなか取れないので、
フィーモのイオンスチーマーを購入しました。


このスチーマーは精製水を入れるだけで
1分たらずで心地よいスチームが出てくるので、
手間がいらず便利で使いやすいんです。


リラックス効果がある粒子の細かいイオンスチームが肌をしっとりと潤してくれるし、
毛穴の奥の汚れを浮き上がらせて毛穴をきゅっとひきしめてくれる効果もあります。


1週間に2、3回、20分くらいこのイオンスチーマーをあてるだけで、
肌の血行や新陳代謝がよくなり、もちもちぷるぷるの状態になるので愛用しています。


送料込みで5000円しないお値段もリーズナブルで、
とてもいい買い物をしたと思っています。


PageTop

お座り初心者の赤ちゃんに バンボベビーチェアー

首が座った頃から使うことのできるベビーチェアです。
独特の形が赤ちゃんにピッタリとフィットして、
まだ上手にお座りが出来ない子や離乳食を食べさせる時などに大活躍します。


さっと拭くだけですぐ汚れが落ちたり、
軽くて持ち運びもしやすいので手軽にちょっとした場面で使えて便利です。


私は子どもが頻繁にお座りから後ろに倒れてしまい
後頭部を強打していたので安全の為に購入しましたが、
おかげで倒れることが無くなり、
家事やトイレなどちょっとだけ目を離したい時などに大変助かっています。


ハイハイやつかまり立ちを覚えると
イスから自分で抜け出すようになりますが、
取り外しのできるテーブルを付けていると
抜け出すことはできなそうなのでまだしばらく使えそうです。


PageTop

ドノバンのスエードモカシンが可愛い!

先日ドノバンのスエードモカシンを購入しました。


カラーはダスティです。
ブラウンと迷いましたが、
ブラウンは似たような色のショートブーツを
持っていたのでダスティにしました。


商品が届く前は、
ダスティは少し落ち着きすぎかな~と思いましたが
実物を見ると大人っぽい茶色でとても気に入りました。


持っている服との相性も良いです。
どんなコーディネートでも合うので愛用しています。


履き心地も良いです。
長時間歩いても全然足が疲れませんでした。


リアルレザーでこの値段のモカシンはなかなか出会えないと思います。
良い買い物ができました。
秋冬にたくさん履きます♪


他のカラーも狙っていますが、
人気商品なので予約する必要があるみたいです…

PageTop

NHKの情報番組で紹介された「れんこんパウダー」

数日前、NHKの朝の情報で紹介されいた
「粉末状のれんこん」。

NHKでは(時間が経つと味が落ちるため)
ちょっと変色した(ポリフェノール等が含まれるため変色するそうなのですが)
古い部分をれんこん業者が廃棄するのも
またコストがかかるので困っていて、
研究者たちがその廃棄予定の古い部分に着目して

れんこんの成分に
体によい効果があることを発見し、商品開発した…というストーリーでした。

効果としては毎日継続的に摂取することで
(研究の結果、今解っているのは)
花粉症や喘息のアレルギーの際に出る物質の抑制効果や
脂肪肝に対して効果があるとのことで、
花粉症で困っている私には、これは!と思い探してみました。

いざ近所のスーパー数件をまわって探してみても
やっぱり取扱いが無くって困っていたら、
楽天市場にありました!やっぱり色々揃っている通販は助かりますね。


PageTop

おいしくて安い、クリスタルガイザー

500mlの水が欲しいけど、何回も買うのは面倒…と思っている方。
楽天ではクリスタルガイザーが安いですよ

クリスタルガイザーはアメリカで有名な飲料水です
海外の水はやや癖があって飲みづらい物もありますが、
クリスタルガイザーには癖が無く、飲みやすいのが魅力です。


そのまま飲むのもいいですが、
コーヒーやお茶などを飲むために使ってもおいしく味わえます。


楽天には48本入りで1680円で売られています。
1本当たり35円です。
これは安いと言わざるを得ません。
普通のスーパーで買うとどれだけ安くても1本58円くらいなので、
いかに安いかが実証できると思います。


水のまとめ買いを検討されている方、
楽天でクリスタルガイザーを購入することを検討してみてください。


PageTop

銀河高原ビールの「小麦のビール」は、なかなか。

日本のビールって、個性がないし、コクもないし、
ビールであってビールではなく、
はっきり言って、どれも不味いと思うんです。
あの海原雄山先生もそうおっしゃっているので、
きっと間違いがない筈。

けれど、今では全国津々浦々に誕生した、
小規模ブルワリー、要は地ビールだと、
けっこう独特の個性にクセがあり、蒸留方法もさまざまなので、
楽しみながら「美味しい!」ビールを見つけることができ、
ちょこちょこと取り寄せたり、現地に行ったりもしています。

「銀河高原ビール」は、そのなかでも定番中の定番。
一時はコンビニなどでもよく目にしましたよね。

銀河高原ビールの商品はどれも好きなのですが、
イチオシはこの「小麦のビール」。
ヴァイツェンタイプで、濃厚な酵母や麦のコクがしっかり詰まっており、
大手メーカーのビールとはぜんぜん違います。

ヘンに強いクセもないので、地ビールはじめての方にもおすすめ。
値段もまぁまぁリーズナブルですよ。


PageTop

楽天市場で販売している ショーコラ

横浜のチョコレート専門店・バニラビーンズのショーコラ。とってもおすすめです。


ショーコラはガナッシュを正方形にかたどって
クーベルチョコレートでコーティング。
それらをさっくりとしたチョコレートクッキーで挟んだとってもおいしいお菓子です。
高級感があってとってもおいしいです!


味もキャラメルやロイヤルミルクティー、カプチーノなどさまざま。
楽天総合ランキングで1位もとっています。
しかもショーコラ1個につき1円がガーナでの学校建設プロジェクトの活動資金にあてられるというのも嬉しい。


おいしいものも食べれて社会貢献もできるという地球にやさしいお菓子です。
今なら一個350円のショーコラが118円で買えてしまうのでとってもお得感があります!
是非購入してみてください!


PageTop

おすすめのシエルエトゥベラ 緑茶マッサージクリーム。

美容アイテムの中でもおすすめのマッサージクリームです。

何といっても業務用なので内容量がすごく多い、
そして驚くほど安いのでコストパフォーマンスがとてもよい商品です。
安いのでケチケチ使わずに贅沢にたっぷり使えるので嬉しいです。


これは前にリラクゼーションのお店で働いていたときに
使用していたものなので品質は大丈夫だと思います。

匂いも強くなく伸びがよいのでマッサージ用のクリームとして適しています。
私も仕事中ずっと使っていたものなので使いやすいです。


自分で使うだけでなく、
家族や友達にマッサージをしてあげるときにも気兼ねなく使っています。


こちらと同じシリーズで他の香りや機能を持ったものがあるので
気になっているので機会があったら購入したいです。




PageTop
