fc2ブログ
 

楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう

楽天で大人気のテレビボード BRUSE

様々なカテゴリの1位を経験し楽天インテリア部門の1位を獲得した実績のある家具。


デザインも素敵で、流石4冠王の貫禄といった感じです。


テレビボードの機能性って結構重要。


小さいとAV機器やDVDの収納が足りなくて、収納を増やす必要が出てきちゃうし、かといって適当に外に出ちゃうと見た目に悪い。


整頓しているつもりでも、やっぱり決まったカテゴリのものは1つの場所に収納しきれていたほうが見た目もかっこいいし使い勝手も良いです。


DVDやゲームをすごく沢山集めているっていう人ならソレ用のディスプレイラックがあるんでしょうけど、 そこまでたくさん貯蔵している人は少ないですよね?


インテリア小物も含めて飾れるジャストフィットなテレビボードって こういうふうに考えるとすごく重要です!


テレビボードだけでなく、いろんな機能性を含めて是非良い物を選びたいですね。




スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)