楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

電子レンジ用 ポップコーン 32袋入りで、気が向いたときに食べられる

楽天市場の、スイーツ・お菓子のジャンルのポップコーンで見つかる、
電子レンジ用 ポップコーン 32袋入り【オービル ムービー シアター バター】は、お買い得です。

何年か前に、スーパーやコンビニでもよく見かけた、電子レンジで作れるポップコーンが32個入りで2100円と言うお買い得さなんです。

このポップコーンは確かひとつ100円で売っていたと記憶しているので、12袋分もお得です。

そして、32袋もあれば好きな時に食べられてとても長持ちしますよ。

味は、確かバニラとバターがあった気がしますが、私が見つけたのはバターだけです。

ですが、バター風味のポップコーンの方が好きでしたので、むしろ好都合ですね。
最近はガスで作るタイプのポップコーンも見かけなくなったので、自宅で作りたい私にはとてもありがたいです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
