楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

ウルトラミックス・オリジナルパンケーキが大人気!

私はホットケーキやパンケーキに目がないのですが、
楽天市場の菓子材料・ミックス粉ランキングで1位もとっている
ウルトラミックスのビターチョコパンケーキミックスが気になっています。


普通のパンケーキのミックスならよく売られていると思うんですが、
チョコレート成分が含まれているものってなかなかないので気になっています。
上にバナナを切ったものを載せて、たっぷりとチョコレートシロップをかけて
いただくのが合うんじゃないかなぁと思います。


チョコレートがはいっているといってもビターチョコテイストなので
甘くなりすぎないのがいいと思います。
しかもパンケーキ28枚分も焼けてとっても満足できそうな容量なのもうれしいです。


お試しセットなら国産バターミルク入りプレーンと
ビターチョコカナダ産メープルシュガーがついてくるので
材料いらずでおいしいパンケーキが作れそうです。

パンケーキ好きさんは是非食べてください!!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
