楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう

スポンサーサイト


PageTop

若杉さんのもつ鍋セットで鍋パーティ

博多やきとり・もつ鍋若杉さんのもつ鍋セットを購入しました。
もつとスープ、締めのラーメンが入っています。


もつ鍋はもともと苦手でしたが、
彼氏がどうしても食べたいというので、
購入してみました。


私も食べましたが、
美味しいと思えたのは、
これが初めてです。


もつがとってもプリプリしていて、
嫌な臭みがありませんでした。
スープは数種類ある中から醤油を選びましたが、
これも大正解でした。


もつのこってり感と醤油のさっぱり感のバランスがちょうど良かったです。
他の方の口コミを見ると、味噌も人気があるようです。


ちなみに、もつにうるさい彼氏もこちらの商品を美味しいと大絶賛していました。
今度、また取り寄せてもつ鍋パーティをするつもりでいます。
その時は味噌にしてみようかな。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
