楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう

スポンサーサイト


PageTop

ジョレンクリームブリーチでお洒落眉毛に

ジョレンのクリームブリーチを愛用しています。


眉毛用のブリーチ剤です。
今はマイルドタイプを使用しています。


購入は、買いに行くのが面倒なのでいつも楽天です。


髪を明るくしていることが多いので、
眉毛が浮いてしまわないように以前は眉毛マスカラを使っていました。
しかし、私の眉毛が濃くてなかなか存在感が消せないのと、
うまく色が乗らず汚れてしまうことが多くて毎朝とてお面倒でした。
汗をかく日は夕方になると消えてしまうことも多かったです。


こちらの商品をしようしてから、
そうしたわずらわしさから解放されました。
また、自然な明るさで垢抜けた感じがします。


二つの薬剤を混ぜ、眉毛に塗布して使いますが、
特に刺激も感じず、安心して使用できています。
お気に入りの商品です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
