FC2ブログ
 

楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タフスライダーで足ほっそり

下半身を鍛えるとき、どうしても鍛えにくいのが内転筋。
内転筋の衰えは、O脚やお腹のたるみ、骨盤の広がりの原因になるらしい…。
私も昔からO脚気味ではあったんだけど、ここ数年で酷くなってきているような…。
このままではまずい!と思って色々見てたんだけど、こういうのを発見!

タフスライダー

これなんだか見たことあるなあ~と思ってたんだけど、レッグマジックのハンドルない版だ!
でもこっちの方がお手頃だし、場所もとらないし、ハンドルがない分バランス感覚も必要だし、こっちの方がより難しいかも…という訳でぽちりと買ってみました。

使い心地なんだけど、結構これが思ったより筋力を使う!
日頃、使わない筋肉だからか、そんなに傾斜がついていないのに、全く足をちゃんと閉じることができない…。しばらく頑張ってると何とか閉じれた…これはやりがいがあるかも!
足をスリムにするべく、毎日頑張ろうと思います!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。