楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

安くてオススメ山西香酢!

香酢といえば、「やず●」のイメージでしたが、
私はもう3年以上、楽天市場の山西香酢を飲んでいます。
安いので、手が出しやすいし、そこまで良い香酢へのこだわりもないので。


特に、味があるわけではなく、ただの黒いカプセルなので、毎日2粒飲んでいて、
ちょっと体調が不安な時には3,4粒飲んだりします。


不思議なことに、これを飲み始めてから、風邪を引いても、熱が一気に上がることが減りました。
前は、風邪っぽいなと思うと、すぐ38度近くまで上がってしまい、困っていましたが、
香酢を飲み始めてからは、37度くらいの微熱で、数日すると治ってしまうといことが多いです。
初めはまぐれかと思いましたが、毎回そうなので、私には、結構効果があるのだと思います!



スポンサーサイト

PageTop

皇漢堂製薬 ネオビタホワイトプラス(240錠)

顔のシミが気になったので、 くすりの勉強堂 でこの3個セットを購入しました。


この薬は主にビタミン剤なので第3類医薬品です。
それでこの薬は1個あたりが税抜き1280円、3個で税抜き3600円です。


CMで有名なメーカー品に比べると割安です。
それだけでなくこの店ではポイント10倍のキャンペーンもやるので、
キャンペーン中は店頭購入よりもお得です。


成分を見てみるとL-システインとビタミンCが、
メラミン色素の生成を抑え、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。


毎食後飲んでいますが、
これといった効果がすぐにでるわけではありません。


ただ飲んだ時に感じたことは、年の割にはシミが少なかったことです。
もしも、飲んでいなかったらシミだらけになっていたと思います。



PageTop

ビフィーナS(スーパー)60包

ビフィーナSとは、300円くらいのお試しパックで出会いました。


ヨーグルトが体にいいと聞いて、ヨーグルトを食べ続けている人もいるかもしれません。


実際、効果はどうでしょうか?


私個人としては、何か悪くなるわけでもないので、食べ続けることは良いとは思いましたが、お腹などの調子がすごくよくなるわけでも、なかったです。


ましてや、寒くなると、ヨーグルトはきつい。


結局ヨーグルトでは足りないのですよね。


ビフィーナSなら、ビフィズス菌50億個。簡単に摂ることができます。


粉薬と同じような感じで服用するのですが、ヨーグルトのような、さわやかな酸味が後味に残り、さっぱりと飲めます。(ただし噛んではダメです)オススメです!




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。