楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

電子レンジ用 ポップコーン 32袋入りで、気が向いたときに食べられる

楽天市場の、スイーツ・お菓子のジャンルのポップコーンで見つかる、
電子レンジ用 ポップコーン 32袋入り【オービル ムービー シアター バター】は、お買い得です。

何年か前に、スーパーやコンビニでもよく見かけた、電子レンジで作れるポップコーンが32個入りで2100円と言うお買い得さなんです。

このポップコーンは確かひとつ100円で売っていたと記憶しているので、12袋分もお得です。

そして、32袋もあれば好きな時に食べられてとても長持ちしますよ。

味は、確かバニラとバターがあった気がしますが、私が見つけたのはバターだけです。

ですが、バター風味のポップコーンの方が好きでしたので、むしろ好都合ですね。
最近はガスで作るタイプのポップコーンも見かけなくなったので、自宅で作りたい私にはとてもありがたいです。





PageTop

ウルトラミックス・オリジナルパンケーキが大人気!

私はホットケーキやパンケーキに目がないのですが、
楽天市場の菓子材料・ミックス粉ランキングで1位もとっている
ウルトラミックスのビターチョコパンケーキミックスが気になっています。


普通のパンケーキのミックスならよく売られていると思うんですが、
チョコレート成分が含まれているものってなかなかないので気になっています。
上にバナナを切ったものを載せて、たっぷりとチョコレートシロップをかけて
いただくのが合うんじゃないかなぁと思います。


チョコレートがはいっているといってもビターチョコテイストなので
甘くなりすぎないのがいいと思います。
しかもパンケーキ28枚分も焼けてとっても満足できそうな容量なのもうれしいです。


お試しセットなら国産バターミルク入りプレーンと
ビターチョコカナダ産メープルシュガーがついてくるので
材料いらずでおいしいパンケーキが作れそうです。

パンケーキ好きさんは是非食べてください!!




PageTop

若杉さんのもつ鍋セットで鍋パーティ

博多やきとり・もつ鍋若杉さんのもつ鍋セットを購入しました。
もつとスープ、締めのラーメンが入っています。


もつ鍋はもともと苦手でしたが、
彼氏がどうしても食べたいというので、
購入してみました。


私も食べましたが、
美味しいと思えたのは、
これが初めてです。


もつがとってもプリプリしていて、
嫌な臭みがありませんでした。
スープは数種類ある中から醤油を選びましたが、
これも大正解でした。


もつのこってり感と醤油のさっぱり感のバランスがちょうど良かったです。
他の方の口コミを見ると、味噌も人気があるようです。


ちなみに、もつにうるさい彼氏もこちらの商品を美味しいと大絶賛していました。
今度、また取り寄せてもつ鍋パーティをするつもりでいます。
その時は味噌にしてみようかな。


PageTop

「ラスクとバームクーヘンのヤタロー」の楽寿久房

ラスクが食べたいなぁと思ったら、
楽天市場のラスクとバームクーヘンのヤタローの
「楽寿久房」14枚入りがおすすめです。


この商品は代23回東京ビジネス・サミットの会場で行われた
「TOKYOデビュー『隠れた逸品』コンテスト」で
最優秀賞を受賞しているラスクです。



楽寿久房の魅力はサクッとした軽い食感と
その高級感のある見た目にあると思います。
砂糖はあの高級砂糖、和三盆を使っているので
上品な甘さに仕上がっています。


味はハニー、チョコレート、胡麻と3種類あり、
全体的に色彩豊かなんですが、
落ち着いた色合いで、
お客さんが着た時に出したくなるようなとても優しい色味が素敵です。

洋風なフレバ―も入っていますが、
和三盆も使われているのでお抹茶にもよく合うと思います。


PageTop

NHKの情報番組で紹介された「れんこんパウダー」

数日前、NHKの朝の情報で紹介されいた
「粉末状のれんこん」。

NHKでは(時間が経つと味が落ちるため)
ちょっと変色した(ポリフェノール等が含まれるため変色するそうなのですが)
古い部分をれんこん業者が廃棄するのも
またコストがかかるので困っていて、
研究者たちがその廃棄予定の古い部分に着目して

れんこんの成分に
体によい効果があることを発見し、商品開発した…というストーリーでした。

効果としては毎日継続的に摂取することで
(研究の結果、今解っているのは)
花粉症や喘息のアレルギーの際に出る物質の抑制効果や
脂肪肝に対して効果があるとのことで、
花粉症で困っている私には、これは!と思い探してみました。

いざ近所のスーパー数件をまわって探してみても
やっぱり取扱いが無くって困っていたら、
楽天市場にありました!やっぱり色々揃っている通販は助かりますね。


PageTop

おいしくて安い、クリスタルガイザー

500mlの水が欲しいけど、何回も買うのは面倒…と思っている方。
楽天ではクリスタルガイザーが安いですよ

クリスタルガイザーはアメリカで有名な飲料水です
海外の水はやや癖があって飲みづらい物もありますが、
クリスタルガイザーには癖が無く、飲みやすいのが魅力です。


そのまま飲むのもいいですが、
コーヒーやお茶などを飲むために使ってもおいしく味わえます。


楽天には48本入りで1680円で売られています。
1本当たり35円です。
これは安いと言わざるを得ません。
普通のスーパーで買うとどれだけ安くても1本58円くらいなので、
いかに安いかが実証できると思います。


水のまとめ買いを検討されている方、
楽天でクリスタルガイザーを購入することを検討してみてください。


PageTop

銀河高原ビールの「小麦のビール」は、なかなか。

日本のビールって、個性がないし、コクもないし、
ビールであってビールではなく、
はっきり言って、どれも不味いと思うんです。
あの海原雄山先生もそうおっしゃっているので、
きっと間違いがない筈。

けれど、今では全国津々浦々に誕生した、
小規模ブルワリー、要は地ビールだと、
けっこう独特の個性にクセがあり、蒸留方法もさまざまなので、
楽しみながら「美味しい!」ビールを見つけることができ、
ちょこちょこと取り寄せたり、現地に行ったりもしています。

「銀河高原ビール」は、そのなかでも定番中の定番。
一時はコンビニなどでもよく目にしましたよね。

銀河高原ビールの商品はどれも好きなのですが、
イチオシはこの「小麦のビール」。
ヴァイツェンタイプで、濃厚な酵母や麦のコクがしっかり詰まっており、
大手メーカーのビールとはぜんぜん違います。

ヘンに強いクセもないので、地ビールはじめての方にもおすすめ。
値段もまぁまぁリーズナブルですよ。


PageTop

楽天市場で販売している ショーコラ

横浜のチョコレート専門店・バニラビーンズのショーコラ。とってもおすすめです。


ショーコラはガナッシュを正方形にかたどって
クーベルチョコレートでコーティング。
それらをさっくりとしたチョコレートクッキーで挟んだとってもおいしいお菓子です。
高級感があってとってもおいしいです!


味もキャラメルやロイヤルミルクティー、カプチーノなどさまざま。
楽天総合ランキングで1位もとっています。
しかもショーコラ1個につき1円がガーナでの学校建設プロジェクトの活動資金にあてられるというのも嬉しい。


おいしいものも食べれて社会貢献もできるという地球にやさしいお菓子です。
今なら一個350円のショーコラが118円で買えてしまうのでとってもお得感があります!
是非購入してみてください!


PageTop

銘菓起き上がり本舗の起き上り最中三種類詰め合わせ

起き上がり本舗の最中三種類詰め合わせを
以前お歳暮に頂いてとっても嬉しかったです。



どんなお菓子かと言いますと、
最中なんですが、
見た目がだるまの形をしていて
不気味ですがそこが逆にとってもかわいいです。
子供がもらったら喜ぶだろうなぁという形をしています。



私個人的には最中はお菓子の中ではあまり好きな方ではないのですが、
ここの最中はきんとん餡、抹茶餡と3種類あったので私でも好んで食べれました。

小豆が苦手な方でも味にバリエーションがあるので好きな味を食べれていいですよね。



それから特大の栗入り最中があるんですが、
これがやっぱりインパクトが大きかったです。
やっぱり栗は美味しいなぁと思いながら食べていました。



包まれていたパッケージも和風なところが可愛くて包みも大事に取っています。
みなさんも贈り物などの時に是非試してみてください。



PageTop

ずっしり重いpascoの端っこバウムクーヘン

パスコ:敷島製パン株式会社の洋菓子「厚切りバウム」は、
スーパーやコンビニで100円ほどで販売されている
手軽に食べることのできるバウムクーヘンなのですが、
その厚切りバウムを作る時にできる端っこが
pascoの通販楽天市場店限定で購入することができます。



1袋にバウムクーヘンを作る時にできる両側の端っこが入っているので
端っこ2個入りで、大きさは手の平より少し大きめ、


そしてとにかくずっしりと重い!



お味の方も端っこだからと言ってパサついていたりすることもなく、
しっとりと美味しいバウムクーヘンです。


お値段は420円


こちらの端っこバウムはわざわざ商品として作るものではないので、
一日30個限定お一人様2個限りの予約販売になっていますが、
待ってでも食べたいリピしたい商品です。



PageTop
