楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

ポールスミスのラウンドファスナー式長財布

いま私が一番欲しいものはポールスミスラウンドファスナー式長財布です。


このお財布はかっこいいです。


ファシナー式なので、財布からカードが落ちる心配もなければ、あんまりありませんが小銭を入れるところのファスナーを締め忘れても大丈夫です。


このお財布は収納が多く、カードが多い人にも安心使うことができます。


みなさんもご存知だと思いますが、ポールスミスには人目見ただけでポールスミスとわかるデザインがあります。


私はあのデザインが大好きです。


ポールスミスにするときはそのデザインのものが良いと考えています。


この商品はそのデザインがさりげなくお財布に入っています。


そのさりげなさがとても気に入りました。


次にお財布を買う時はこのお財布にしようと思っています。





PageTop
