楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

着るブランケット!グルーニーホーミブランケット

かなり寒くなってきましたね。


去年まで、普通のブランケット(ひざ掛け)を使っていて、次の冬からは着る毛布に以降してやるー!と思いながら、やっと秋に入りました!


それじゃ探そ!と思ったら、 楽天を開いたらすぐ、ランキングトップに可愛いのがありました。


すごく可愛いしデザインも色も豊富!!


これなら家族全員で好きな色を選べちゃうかもしれません。


足元まで隠れるロングバージョンと、ガウンくらいのショートバージョンがあります。


お子さんともおそろいできそう!


着るブランケットって結構流行っていますけど、 やっぱり流行りだした頃ってまだまだお値段が………でしたね(笑)


だけど大分供給も落ち着いたようで、Groonyは最新で品質も良いのにお手頃でした!


今年はこれで決まりです。





PageTop

ロイヤルゴールドラベル付の国産羽毛布団が85%OFF!!

最近の寒さで急いで毛布と掛け布団を出してきました…


掛け布団は早すぎ? だけどやっぱり掛け布団まであると暖かいし、包まれている感じがたまらない!


私は安物の掛け布団ばかりをつかっているけどいいものだったら更に気持ちいいんだろうなあと思って楽天で探してみました。


お布団のランキングトップにすごくふかふかそうなお布団!


国産+羽毛+……85%引き!!


いや、やっぱり割引に一番目が行っちゃいます(笑)


訳ありの割引らしいんだけど、お得! すごく信頼のあるブランドみたいだし、かなり買いたい衝動が。


軽くてふわふわでサイズも豊富だし使ってみて良かったら親戚にもオススメしようと思います! (レビューを見る限り、かなりイイっぽいですね!)




PageTop

iSLEEPという激安マットレスを発見!

第一印象……安っ!!びっくりしました!


マットレスって結構お値段するイメージだし、特に低反発マットレスとなると……


だけどコレは、3,980円!驚きです。


今のマットレスは同じような値段なのに薄っぺらくて、 敷布団一枚増えたくらいの感触なのに。


低反発マットレスは、下にクッション代わりに敷くだけのものと違って、 体を『支える』とか『受け止める』感覚がすごく良いみたいで、 寝転がってるときも、眠りに付くときも、起きるときも気持ちよくいられるらしい!



即決でポチっとしました。


家具屋さんで触って楽しんだり、見て羨む程度だった夢の低反発マットレスがついに!


レビューもとてもイイ感じだし、もう今からワクワクです!


この薄っぺらいスポンジマットレスともおさらばです(笑)



PageTop

『ルミエール2』シングルサイズの布団セット!

一人暮らしの若い方にもオススメできるお布団です。


枕、掛け布団、敷布団にそれぞれのカバー(色が選べる)がついているお布団一式です!


やっぱりお布団は大きいし、通販が便利ですね(^^) ザ・新生活!って感じです。


シングルのセットって、価格が安めになるせいか、 あまり力入れている商品って見ない気がするのですが(主観です!)


これはなかなかこだわっているみたい!


生地の丈夫さはなにより、中身のわたの構造がとてもしっかりとしていて、 本当に寝心地を考えてあります。


ひどいやつだと、わたとスポンジ詰めただけのようなのもありますから…… これは本当に値段以上って感じです!


一人暮らしを始めるとか、ベッドを買い換えるとか。


ベッドカバーを変えようかなって身近な機会でも手が出せるお布団ですね!




PageTop

Groonyの着る毛布が気になっています

昨年からGroonyの着る毛布が気になって仕方がありません。


なんといっても19000件以上ものレビュー数に、まずはびっくりさせられます。


これからの季節大活躍してくれそうな、あったかそうな着る毛布。


種類も豊富だし、私の冬の大敵である静電気も軽減してくれる。


毛布を着るというと重くて身動きできないのではないかと、不安もあると思うのですが、この着る毛布はあったかいのに軽いそうです。


なんといっても家庭で洗濯が出来るというのも、こんなに人気があるヒミツなんだと思います。


色柄も豊富で、どれを頼もうか悩んでしまうくらい、読んでいるだけでも、あったかそうで大活躍してれること間違いなしでしょう。


今年こそ、GETしたい商品NO1です。





PageTop

冬には欠かせない「着る毛布グルーニー」

楽天市場の総合ランキングで上位となっているのが「着る毛布グルーニー」です。


冬は暖房をつけていると部屋が乾燥してしまい、お肌にあまり良くないので厚着をすることになります。


しかし、重ね着をしすぎると動きにくくなりますので、着る毛布の出番となります。


マイクロファイバーなので静電気の心配もありませんし、腕を通して腰の部分を紐で縛ることができますのでずり落ちてしまう心配もありません。


まさに冬に欠かすことのできない商品です。


またポケットがついていますので、ちょっとした小物をしまうことができますし、家事をするのにも着用したままで問題ありません。


そして複数の色が取り揃えられていますので、気分に合わせて購入することが可能ですし、家族へのプレゼントとしてもピッタリです。




PageTop

ロイヤルゴールドラベルの新合繊ピーチスキン加工を施したポーランド産 ホワイトマザーダウン新基準90% 国内パワーアップ加工 羽毛布団

暑い夏のシーズンも終わり、秋になると長袖を用意したりと衣替えのシーズンになります。


衣替えのシーズンになると、朝と晩にはとても冷え込む日が増えてくるので暖かい布団が恋しい季節になります。


夏場の布団から秋冬用の布団に替えるなど、布団にも衣替えが必要です。


大手ショッピングサイトの楽天で調べると、様々なタイプの布団があります。


その中でも2013年上半期にランキング1位に輝いた、今注目したお布団があるのです。


それが高級布団のメーカー、ロイヤルゴールドの羽毛布団です。


この布団は、海外から輸入した羽毛を使用するのではなく国内産の羽毛にこだわっています。


また400dp以上のあるポーランド産のマザーホワイトダウンを使用しております。


このためフカフカで暖かいお布団になっており、お布団自体が軽いため良い寝心地を実現しています。




PageTop
