楽天市場でみんなはどんな物を買ってるんだろう



PageTop

ポリ袋エコホルダーでキッチンを綺麗に

まず、折りたたんであるエコホルダーを見てください。





コレ、一体何に使うか分かりますか?


実は、レジ袋などをかぶせて使う簡易ゴミ箱なんです。
野菜くずなど、水分の少ないものは三角コーナーではなく、
これに入れれば生ゴミいれになるスグレもの。
使わないときはたたんでしまって置けば、シンクもゆうゆう使えて邪魔にならない。


しかも、レジ袋を使うので、ついつい溜まってしまうレジ袋の消費にも一役買っています。
レジ袋って溜めるつもりはないけれど、そのうち使うものだから捨てられない。
だって、レジ袋を捨てて、ゴミ袋買うのってイヤですよね~。
こんな人は、レジ袋も消費できて、かつキッチンも綺麗になる、一石二鳥だと思います。
オススメですよ!



"


PageTop

CUVILADY Bathでお風呂でメリハリボディを目指す?!

最近色んなところでみていたCUVILADY。
なんとそれのお風呂で行う版が出ていたらしい…知らなかった!
その名も、
「CUVILADY Bath」


お風呂で半身浴をしながら行うので、
そこそこお風呂が大きくないとできないだろうけど、
これは中々いいんじゃないかなあ。


半身浴を行いながら体を動かすので、
発汗トレーニングもできるし、
ベリーダンスのように腰を8の字に動かすことで、
ウェストを引き締め、メリハリボディが作れちゃう。
夢のメリハリボディ…うううっ欲しい。


運動時間も5~10分が目安ということで、
これなら続けることができそう。
ただお風呂に浸かっているより、
ちょっと運動をしながら入るのも楽しいかも。
運動を続けるには楽しむことが大切だしね。
お手入れも簡単そうだし、ちょっと欲しいなあ。



PageTop

電子レンジ用 ポップコーン 32袋入りで、気が向いたときに食べられる

楽天市場の、スイーツ・お菓子のジャンルのポップコーンで見つかる、
電子レンジ用 ポップコーン 32袋入り【オービル ムービー シアター バター】は、お買い得です。

何年か前に、スーパーやコンビニでもよく見かけた、電子レンジで作れるポップコーンが32個入りで2100円と言うお買い得さなんです。

このポップコーンは確かひとつ100円で売っていたと記憶しているので、12袋分もお得です。

そして、32袋もあれば好きな時に食べられてとても長持ちしますよ。

味は、確かバニラとバターがあった気がしますが、私が見つけたのはバターだけです。

ですが、バター風味のポップコーンの方が好きでしたので、むしろ好都合ですね。
最近はガスで作るタイプのポップコーンも見かけなくなったので、自宅で作りたい私にはとてもありがたいです。




PageTop

安くてオススメ山西香酢!

香酢といえば、「やず●」のイメージでしたが、
私はもう3年以上、楽天市場の山西香酢を飲んでいます。
安いので、手が出しやすいし、そこまで良い香酢へのこだわりもないので。


特に、味があるわけではなく、ただの黒いカプセルなので、毎日2粒飲んでいて、
ちょっと体調が不安な時には3,4粒飲んだりします。


不思議なことに、これを飲み始めてから、風邪を引いても、熱が一気に上がることが減りました。
前は、風邪っぽいなと思うと、すぐ38度近くまで上がってしまい、困っていましたが、
香酢を飲み始めてからは、37度くらいの微熱で、数日すると治ってしまうといことが多いです。
初めはまぐれかと思いましたが、毎回そうなので、私には、結構効果があるのだと思います!



PageTop

皇漢堂製薬 ネオビタホワイトプラス(240錠)

顔のシミが気になったので、 くすりの勉強堂 でこの3個セットを購入しました。


この薬は主にビタミン剤なので第3類医薬品です。
それでこの薬は1個あたりが税抜き1280円、3個で税抜き3600円です。


CMで有名なメーカー品に比べると割安です。
それだけでなくこの店ではポイント10倍のキャンペーンもやるので、
キャンペーン中は店頭購入よりもお得です。


成分を見てみるとL-システインとビタミンCが、
メラミン色素の生成を抑え、日焼けによるシミやそばかすを防いでくれます。


毎食後飲んでいますが、
これといった効果がすぐにでるわけではありません。


ただ飲んだ時に感じたことは、年の割にはシミが少なかったことです。
もしも、飲んでいなかったらシミだらけになっていたと思います。



PageTop

ウルトラミックス・オリジナルパンケーキが大人気!

私はホットケーキやパンケーキに目がないのですが、
楽天市場の菓子材料・ミックス粉ランキングで1位もとっている
ウルトラミックスのビターチョコパンケーキミックスが気になっています。


普通のパンケーキのミックスならよく売られていると思うんですが、
チョコレート成分が含まれているものってなかなかないので気になっています。
上にバナナを切ったものを載せて、たっぷりとチョコレートシロップをかけて
いただくのが合うんじゃないかなぁと思います。


チョコレートがはいっているといってもビターチョコテイストなので
甘くなりすぎないのがいいと思います。
しかもパンケーキ28枚分も焼けてとっても満足できそうな容量なのもうれしいです。


お試しセットなら国産バターミルク入りプレーンと
ビターチョコカナダ産メープルシュガーがついてくるので
材料いらずでおいしいパンケーキが作れそうです。

パンケーキ好きさんは是非食べてください!!




PageTop

若杉さんのもつ鍋セットで鍋パーティ

博多やきとり・もつ鍋若杉さんのもつ鍋セットを購入しました。
もつとスープ、締めのラーメンが入っています。


もつ鍋はもともと苦手でしたが、
彼氏がどうしても食べたいというので、
購入してみました。


私も食べましたが、
美味しいと思えたのは、
これが初めてです。


もつがとってもプリプリしていて、
嫌な臭みがありませんでした。
スープは数種類ある中から醤油を選びましたが、
これも大正解でした。


もつのこってり感と醤油のさっぱり感のバランスがちょうど良かったです。
他の方の口コミを見ると、味噌も人気があるようです。


ちなみに、もつにうるさい彼氏もこちらの商品を美味しいと大絶賛していました。
今度、また取り寄せてもつ鍋パーティをするつもりでいます。
その時は味噌にしてみようかな。


PageTop

ジョレンクリームブリーチでお洒落眉毛に

ジョレンのクリームブリーチを愛用しています。


眉毛用のブリーチ剤です。
今はマイルドタイプを使用しています。


購入は、買いに行くのが面倒なのでいつも楽天です。


髪を明るくしていることが多いので、
眉毛が浮いてしまわないように以前は眉毛マスカラを使っていました。
しかし、私の眉毛が濃くてなかなか存在感が消せないのと、
うまく色が乗らず汚れてしまうことが多くて毎朝とてお面倒でした。
汗をかく日は夕方になると消えてしまうことも多かったです。


こちらの商品をしようしてから、
そうしたわずらわしさから解放されました。
また、自然な明るさで垢抜けた感じがします。


二つの薬剤を混ぜ、眉毛に塗布して使いますが、
特に刺激も感じず、安心して使用できています。
お気に入りの商品です。


PageTop

FUJI FILM INSTAX MINI 8でたくさん想い出残そう!

もうすぐクリスマスですね、
大切なあの人に贈るプレゼントはもう決めましたか?


私のおすすめは、「FUJI FILM INSTAX MINI 8」です!
これはチェキカメラで、撮ったその場ですぐ写真が見れるのです!
だから友達や会社の人とのパーティー、飲み会に持っていけばあなたはもう人気者!
大事な想い出をすぐ周りの人と共有できちゃいます!


お部屋の暗さが心配ですか?
このチェキなら明るさ調節ダイヤルがついているので大丈夫!
更に、接写レンズ付きなのでお花やケーキなんかももーっと近づいて撮れちゃいます!


更に更に、最近のチェキってすごくかわいいフィルムが発売されているんです!
それにコメントやイラストを書いちゃえば、ほらもうあなただけの世界に一枚しかない写真の出来上がりです!


PageTop

Acer Aspire one AOA 150-Bwが欲しい!?

Acer Aspire one AOA 150-BwはモバイルノートPCですが、
ハードディスク容量が120Gあるということなので、
持ち運びにすごく便利だし、実用的だと言えるでしょう。


最近はタブレットPCが高性能のものはでているのですが、
私としては、やはりキーボードを搭載し容量があり、
そして持ち運びが便利であるモバイルノートはまだまだ使い道があると思いますし、
実際まちなかでもモバイルノートを使っている人がたくさんいます。


ただ中古ノートパソコンを買う際に気をつけておかなければならないのは、
バッテリーがどれくらい持つかどうかだと思います。


ノートパソコンを長時間使っていると、
バッテリーを消耗するのは宿命ですのでそのへんはきちんと理解が必要だと思います。


Acer Aspire one AOA 150-Bw【中古パソコン】【中古】

Acer Aspire one AOA 150-Bw【中古パソコン】【中古】
価格:19,950円(税込、送料別)

PageTop
